皆様こんにちは だんだんと春の兆しです。
そのあとには夏がきます。こんな時期にみなさんが気になり出すのは
薄着になる中で冬に蓄えてしまった脂肪ちゃん達です
どうしても冬は行事ごとも多く 寒さもあるため 人間の体は脂肪をためやすい状態になります。
これは ある意味自然の摂理・・・・
そのためか この時期ぐらいからダイエットをスタートする方が多いですね。
脂肪吸引などもありますが結果がでるまでが長いのが難点。
実際に手術されるのが怖いというも声あります。
そういった方はエステに通われたりするのでしょうが 当院では脂肪燃焼メソセラピーを
お勧めします。
注射で脂肪を溶解しそのあとに 高周波と赤外線の温熱療法を行う事で脂肪の再沈着を予防!
マッサージによるセルライト対策でさらに脂肪を溶かし易い状態に
今 当院では通われてる方が大勢います。みなさん効果もでてきているみたい。
職員も順番待ちですが 薬液が足りなくなる事を恐れ どんどん後回し・・・
患者様がうらやましい・・・
今はキャンペーンも行っていますので値段もお得になっています。
是非一度は試してみる価値のある治療だと思います。
ご興味のある方は どうぞお気軽にお問合せくださいね。
ナースでした