患者様の声

40歳女性 切らない目の下のたるみとり・レディエッセ(法令線)

手術をしたいと思いTELしたら先生から直接TELをいただきました。
安心してお任せ下さいの言葉を信じ手術しました。
手術中も何度も「痛くない?」と聞いてくれて安心してうける事ができました。
手術の麻酔も痛くなかったし麻酔が切れてからも痛くなかったです。
痛み止め飲みませんでした。
腫れは3日位ありましたが引くもの早かったです。
先生はとにかく優しくセンスが良いです。
看護師さん、カウンセラーの方も皆さんとても優しくて良かったです。
先生は注射も上手でした。ありがとうございました。
寒くなるのでお身体にお気をつけ下さい。

42歳女性 レディエッセ注入(鼻、チーク、ゴルゴ)

大変満足しております。鼻根部が太くなるのを心配しておりましたが、
2か月後も綺麗なラインを保つことができております。
近藤先生の技術は素晴らしいと実感しております。
大変感謝しております。
 

31歳女性 コンデンス脂肪注入(目の下)

近藤先生に施術をしてもらおうと決めたのは、今から約2年前になります。
目の下のクマに悩み、色々なクリニックを探していたところ、近藤先生のHPに目が止まりました。
これまで他院へのカウンセリングへ行った事もありますが、どうしても受ける気持ちになれませんでした。
近藤先生はとても心の温かい人で、親身に相談(悩み)を聞いて下さいました。
それからは近藤先生が私を変えてくれたと思える程、悩まされていたクマに解放され、
自分に少し自信が持てる様になりました。
近藤先生が、新しくSOグレイスクリニックを開院されても、私はここへ来ました。
他のドクターには、私の心の奥の悩みまではどうしても伝わりきらず、近藤先生だけが
私の悩みを理解して下さったんです。
そして、SOグレイスクリニックのカウンセラーさんや看護師さん、
皆さんとてもお優しく心の温かい方ばかりで、まるで「お姫様」になった気持ちでした。
治療後に関しましては「満足」そのものなんです。
私の様に悩み続けている方はぜひSOグレイスクリニックをオススメ致します。
近藤先生、看護師さん、カウンセラーさん、ありがとうございます。

40歳女性 レディエッセ注入(目の上の凹み、チーク、アゴ、ゴルゴライン)

きっかけ…
加齢と共にまぶたの落ちくぼみかたがひどく、写真映りがすべて疲れて見えたり
目が少し細めた感じに映ってしまう為
SOグレイスクリニックに決めた理由…
信頼している美意識の高い女性からのご紹介
治療後の乾燥…
目元なのでとにかく青くなったりして腫れる事を覚悟していましたが、
まったく青くもならず、腫れは朝寝起きぐらいの感じで目立たずびっくりしました。
目元だけでなく顔全体のトータルバランスを考えた上での適切なアドバイスをして頂き
初めの目元だけの予定だけでなく、チーク、アゴ、ゴルゴもして頂きましたが、
結果は大満足でどなたにも「若返った!」「元気そう!」と言ってもらえる様になり
自分でも可愛らしい感じになれたと思い嬉しいです。
近藤先生の技術をもって施術をして頂けなければここまでの満足感は得られなかったと思います。
これからも頼りに駆け込み寺的な場所として通わせて頂きたいです。

39歳女性 レディエッセ注入(アゴ、ゴルゴライン)

アゴがキレイに整ったので見た目の印象が変わりました。
りんかくを先に整えていたので、キュッとしたアゴになり全体的に締まったと思います。
ラディエッセは長持ちするし自然なので気に入っています。
また、少なくなってきましたら追加すると思いますので、
その時は宜しくお願い申し上げます。

37歳女性  自分の血液から作るPPPジェル注入(法令線、口角) レディエッセ注入(ゴルゴ、アゴ、鼻、口角、額、上まぶた)

手術を決心したのは、以前他院で近藤先生にお世話になった事がきっかけでした。
信頼出来る先生にお願いをして、安心して行う事が出来ました。
心配症なので、不安が多くなるので先生にお願いしました。
レディエッセは数時間は違和感があったのですが、特に内出血もなく、2~3日経過したら
すごく馴染むようになってとてもキレイな仕上りに大満足でした。
PPPは最初から違和感も感じず、内出血もなくキレイでとても良かったです。
スタッフの皆様にも親切にして頂き、改めてとても素敵なクリニックだなと思いました。
先生、有難うございました。
またお願い致します。

40代女性 アゴ・こめかみの レディエッセ注入

近藤先生へ
 
 昨日はお忙しいのに、写真まで撮っていただき
感謝感激です。有難うございました。
 
 ブログからしか存じ上げませんが、
ブログどおりの素敵な方で益々ファンになってしまいました。
確かにお顔はかなり色白になられてますけど
それはハンサム度にも(当然、長足にも)何ら影響がないと思います。
 
クリニックもとても素敵ですね。
調度品は豪華ですのにリラックス出来たので先生がいらっしゃるまで
カウチで寝てました。
(お行儀悪いですね~。前日睡眠不足だったので許して下さい。)
 
野球の話をされると目に真剣さが宿っていて
お話の内容からも野球の力って凄いんだな
人の人生までも変える力があるんだな
って改めて思いました。
・・・高三の次男が高校で野球をやってましてパッとしない選手ですけど
   大学でも野球をやりたくて今、勉強を始めてます。
   勉強大嫌いで今までの成績はひどいものですが、それでもやる気に
   なっているので野球ってスゴイって感じてました。
 
施術の時はナースの方が手を握ってくださったので
かなり心が落ち着きました。
もともと先生のお傍にいるんだというバクバク感と
施術が始まるバクバク感で少々パニック状態でしたので
手の温かさがす~と緊張感をほぐしてくれました。
感謝してます。
 
それにしても美容の世界って、ミリの世界なんですね。
ミリの違いで印象がかなり違う事に驚きます。
それを見定めて的確なアドバイスを一人一人に与えるには
かなりの美的センスが要求されますよね。
施術の腕が必要なのは言うまでもありませんが・・・
先生は(他の方の症例を見ましても)両方に優れてらして
素晴らしいと思います。
美容クリニックを値段だけで選べないのはそこにありますけど
どのクリニックもHPでは素晴らしい事しか書いてないし
本当の所を(本当の腕の良さを)伝えるにはどうしたら良いのかと
私でさえも悩んでしまいます。
 
今回はストーカーとして夢の様な時間をいただき有難うございました。
今後も多くの方に喜びを与えて下さいね。
 
                @@
 
PS モニターから普通に変えたのはいいのですが、
   後で、3か月後にクリニックを訪れる理由も無くなった事に気が付きました。
   悲し~(涙)

30代女性 お鼻のレディエッセ注入

近藤先生

お世話になっております。
8月29日にレディエッセをしていただいた鹿児島のooです。

一週間たち、腫れも全くなく落ち着いて、若くなったような感じで、さりげなくお鼻は、高くなっており、とても嬉しいです。
先生に、とても感謝です。

今、ちょうど、バチスタ手術の須磨久善先生のドラマを見ておりましたが、真摯に人を助けるという意味で、近藤先生のお姿勢と同じものを感じます。
大きくても小さくても、患者さんの心がそのお医者さんとの出会いで何か変わっていく、プラスの方向へ・・・
言葉で表現しにくいのですが、そんな感じです。

心より、感謝しております。

また、東京へ行く折は、お伺いします。

ありがとうございました。

40代女性 レディエッセ注入(法令線)

 

以前、近藤先生にチタンペックリフトとレディエッセをお願いしました。

その後、周りのひとから「随分、若返った!」と言われましたが、

最近、法令線が気になり、レディエッセをお願いしました。

今は、「更に若返った!!」と言われます。(10歳くらい)

化粧品に数万円かけるよりも効果があります。

治療後、2~3日程腫れますが、後は大丈夫でした。

今後も近藤先生にお世話になりたいです!!

 

人に、私の本当の年齢を話しますと、皆様信じません!

これも、近藤先生のおかげです!!!!

50代 女性 切らないお顔の引き上げ術 チタンペックリフト+レディエッセ(目の下、口角、ゴルゴ)

 

今回は、チタンペック、レディエッセ注入で大変お世話になりました。

年齢と共に顔のたるみ、目のたるみがとても気になり始めた頃、近藤先生と出会う事が

出来、とても感謝しております。

本当申しますと、チタンペックまでは考えておりませんでしたが、近藤先生の技術と

センス、お人柄にひかれ、決心しました。

今は、手術して本当に良かったと思っております。

ナースさん、スタッフの方々もとても素敵な方々で、いつも感心しております。

今後ともよろしくお願い致します。

近藤先生有難う御座いました!!!!