患者様の声

30代 切らない目の下のくまとり たるみ取り

4/5にオペして頂きました○○です。
先生。。。ありがとうございます。
その後、腫れも痛みも全くなく化粧なしでも目立たない程度の腫れで
2日目にはほとんど分かりません^^
しかもシワもなくなって以前気になっていたタルミが嘘のようです。
いま鏡を見ることが楽しくて♪
化粧で隠す必要もなくなった感じです。
次回の血小板注入が楽しみです。

本当にありがとうございました。

30代 女性 チタンペックリフト

私は34歳女性です。

チタンペックリフトをしてみたいと思ったきっかけは
顔のタルミによる、マリオネットラインおよび
鼻横の線の影が目立ってきたことでした。

顔を切る「フェイスリフト」には以前から興味がありましたが、
やはり「術後」のダウンタイムが気になり
どうしても踏み切れませんでした。

糸にも興味を持ちましたが、やはり「戻り現象」に魅力を感じず、
毎日鏡を見ては「もうどうしようもないんだなぁ・・」
と諦めていたものです。

そんなある日ふと開いた湘南のHPで
「切らずにリフトアップ」という表現を見つけ
詳しく見てみることに・・・

症例写真もあり、私と同じようなタルミの方が、
術後ではスッキリとリフトアップ!!

もうこれしかないと思い、
近藤先生とメールのやり取りをさせていただき施術に至りました。

術中は眠っていて気がつけば終了!
少しボーッとしてる中立って洗面場へ。

途中、あれれ??顔のお肉がタプンタプンしないじゃないか?!?!
以前ならホッペの肉が歩くだけで上下して憂鬱になったものです。

 更に鏡を見てビックリ!!顔が・・・アゴのラインが・・・!!
(あまりのステキな変化になんと表現していいやら^^;)

近藤先生に御礼を言い病院を後に。 

当日の夜痛みのピークと聞いていたがさほど気にならなかったです。
私は痛みよりも腫れが予想外に出たのがビックリ。
自分は腫れやすい体質だとはじめて判った。

術後2日目に目の下が腫れ、薄い内出血が出てきた。
腫れが引くまでに1wはかかった。
でもマスクとお化粧で隠せたので私は術後2日目から出社。

今は術後1ヶ月たちました。。。

頬の上がり具合は完璧です!
今でもグーンと引っ張られてる感じです。

私がチタンペックリフトをやったことを知らない友達に
「若くなった?」って言われて大満足しています。

この方法を考案してくださった近藤先生に心から感謝しています!

女って不思議ですね。
気になってた部分が解消しただけで、気持ちが明るくなって・・・。
毎日が楽しいです。
本当に施術してよかったと思っています!
大げさかもしれませんが、人生が変わった、
そんな気さえしています。

近藤先生、他病院関係者の方、いろいろとありがとうございました。
また、何かあったときには近藤先生にお願いしたいと思います!
ありがとうございました。

20代 女性 切らない目の下のくまとり たるみ取り

1年程前からクマで悩んでました。
半年前からコンシーラーでも隠れずどうにもならなくなり、
ネットで調べたら脂肪による膨らみでできるクマだと初めて知りました。

クマは寝不足か色素沈着のどちらかしかないと思っていたので本当にショックでした。 
しかも治療法は手術しかないと知り更にショックでした。
  
ネットには失敗談もたくさんのっているし、
もうイチかバチかでうまくいったらラッキーなのかなぁ・・・と諦め気味でした。

それでも顔の事だから運になんて任せられないので
どこで診てもらうのがいいのか探しまくりました。
 そして湘南美容外科にたどり着きました。 

症例写真がたくさんあり、みなさんクマがきれいになくなっていてビックリでした。
ブログも見させていただき、先生のお人柄・技術・クマとりに対する考え方、
もう絶対近藤先生しかいない! 早速メールしました。 

実はすぐに返信がくるなんて思っていませんでした。
忘れた頃くらいにくるのかなぁくらいに思ってました。(先生すみません・・・)
それがすぐに返信してください、
とても親身になって相談にのっていただけ嬉しかったです。
 
治療当日も温かく迎えて下さいました。
クマとりについての説明も金額の事も始めにきちんとお話していただけて安心でした。 
治療中も何度も声をかけて下さり、
かなり緊張していただのですがリラックスする事ができました。 

術後も普通なら何かあればクリニックへ行かないといけないところ、
湘南美容外科はメールで相談できるのが素晴らしいと思います。

40代 女性 切らない目の下の くまとり たるみ取り

木曜日は本当にお世話になりました。眼の下のクマとりで、
大阪からお伺いしたものの 
当日は緊張と不安でいっぱいでしたが、
看護師の方も気さくで 親切に対応して頂いたので、
施術中は 思っていたより大丈夫?でした。
もともと痛みには凄く 強いのですが
親切に何度も先生から 「痛くないよね?」と話しかけて
もらって 凄く安心できました。
もちろん、全然痛く無かったです。
これは、麻酔が効きすぎてて 痛くないの?と思って、
術後、看護師さんに麻酔きれたら 新幹線の中で
痛くなるかな?って聞くと 「今、薬を用意するから
飲んで行ったら?大丈夫よ!」と痛み止めをもらいました。
正直、本当に麻酔がかなり効いててか、
帰りたくても まっすぐ歩けない気がしてました・・・・・

新幹線の時間もあるし この状態なら駆け込み乗車できないし
ゆっくり歩くしかできないと
少し不安なまま 新幹線に。(乗ってしまえば
後は座ってゆっくりできるし。。。。)
その後も 薬が切れるころになっても
痛みは無く、結局 今日まで もらった痛み止めの薬は
全く、飲んでません!!!
ただ、帰りの新幹線の中で見た眼の下は
怖いぐらい 青タンが出来始め、前髪で隠すように
帰りました。(帰りが夜で良かった)

今日で2日目、青タンの出来やすい私は きっと
血小板も人より少なく 薄い?のであろうと思いつつ
(いつも 血液検査で 健康の範囲内ではあっても
数値は低いので)この 目の下の青タンも
人より 治るまでの時間がかかると思ってました。

ところが 足の青タンなら1週間以上かかるのに
2日目にして 目立たなくなりました。
2日間寝るときに アイスノンで目を冷やしたおかげ?
(看護師さんにも 温めるのが良くないと聞いてたので)
それとも、足と顔の部位の違い?
よくわかりませんが
あんまり青タンが長引くようなら、血小板も申し込んだものの
 やめようかと思ってました。

やっぱり、自分の血小板は少なくて薄いのでは?
=血小板の治療をしても、人より効果がでない?
=更に 青タンがまた出来る???
という理由からですが・・・・・

でも、2日目にして 青タンは目立たないし
白目の赤い部分と、腫れはあるものの 
ちょっと期待できそうなんで
やっぱり血小板受けようと思います。
自分の自己治癒力に頑張ってもらう事にします。
「病は気から」といいますが、
幼少時代 大病をした私はその言葉を信じています。
とても不運な事が続いた後にできたクマの脂肪もとったし、
後は、血小板にて皮膚に頑張ってもらおうと思います。

長い文章になってしまいましたが 
術後の報告(感想)とお礼を 伝えたかったです。
本当に先生との出会いに 施術に感謝しております。
有難うございました。

また、血小板の際も宜しくお願いします。